2006年4月の御蔵島スライドショーアップ!

お待たせしました、2006年4月の御蔵島スライドショーをアップしました!
「御蔵島〜イルカとの出会い〜」トップページ、写真集などからご覧ください。
パスワードは
areare
です。
感想お待ちしております!

「2006年4月の御蔵島スライドショーアップ!」への3件のフィードバック

  1. あー。スライドすごいことになってるね、、音楽聴きながら見てたら引き込まれてしまいまった。
    普通のイルカ写真でなくて個性がでてる作品ばかりだねぇ。あと海が荒れている模様もよくわかりました、、あれじゃ行けないよなぁ〜
    山の写真も大地のエネルギーを感じるよ。
    あと32〜34の後ろで口あけて何か言ってるイルカ!!きゃーーーーー(>▽<)

  2. なんだか楽しさ全開!って感じですね。
    6の前の子の眼がとっても穏やか。
    33はイルカがみんなくらりっぱさんの方に大注目だし、34の一列に並んだ線が綺麗〜。
    拝見しているこちらまでうきうきしてきました。
    16、わー、あの木ですね!
    同じアングルで撮っていただいて、ありがとうございます。
    光線とレンズの違いで別世界みたい。素敵です〜

  3. みみずん
    感想ありがとう!4月は残念だったね…まさか会えないとは思ってなかったです。海本当に荒れてました。そのおかげで山行けたんですけどね(^^)早めに行ってよかったです。
    また、計画しましょう!
    藍さん
    ありがとうございます。4月はイルカも最高でした。山も最高、タンテイロの森は満喫しました。あの木は逆光だったのであんな感じになりました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>