御蔵行き断念&6/1JPS展行きます

今晩出発で、週末御蔵島に行く予定でいましたが、低気圧がきて海が荒れそうだということで、断念しました(涙)
でもほっとしたというか、御蔵行く準備が何もできてなかったから(笑)今週はまさかまさか、こんなに忙しくなるとは思いもよらず、今日行くはずだったJPS展のガイドツアーにも行けませんでした。
まあ御蔵に行かずに週末は休養になるかな…と思いますが。
さて、JPS展のガイドツアー、6/1でなく、今日行くといっていたのは、実は週末に御蔵島に行く計画をしてたからなので。そして今日行けなかったので、6/1(日)は行きたいと思っています。
もし都合合う人がいれば、ぜひ来てください。写真展は一般700円と有料ですが、見ごたえありますよ!
6/1(日)JPS展 作品ガイドツアー(たぶん上位入賞の作品のみ)
※私のイルカ写真はきっとガイドしてくださると思います
場所:東京都写真美術館(恵比寿ガーデンプレイス)地下1階展示会場
時間:13時~
※14時に、東京都写真美術館のチケット売り場付近に集合して、みなさんとお茶しに行きたいと思います。14時~の参加もお待ちしてます!
(私はモスグリーンのキャップをかぶっています)
今日のガイドツアー行った人いたらどんな感じだったか教えてくださいね!
JPS展についての詳細は以下のリンクをご覧くださいませ。
JPS展についてのブログ記事
JPS展のHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>