ブログ、携帯対応しました(2008/7/5)

このたび、ブログの記事を携帯で見れるようにしました。
MT4iというcgiプログラムを使っています。
というわけで、
「今日のイルカ写真」
「御蔵島着岸予想」
なども携帯で見ることができます♪
携帯からのアクセスもお待ちしております!携帯版HPから見ることができます。
携帯版HPのURLは、PCと同じく
http://mikura.info/
です。「御蔵ブログ」へのリンクからブログを見ることができます。PC上のトップページにはQRもはってありますので、カシャッと撮って携帯サイトに飛んでみてくださいね。
ますます使いやすくしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!
コメントや要望などありましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

「ブログ、携帯対応しました(2008/7/5)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    小笠原で一緒になった山梨県のEです。
    わかりますか?ってか、覚えてますか〜?
    帰って来てからくりらっぱさんのHPチェックしてたんですが、
    ついにケータイからも見れるようになったんですね(^ー^)
    私的には嬉しい限りです(≧▽≦)
    これからもイルカの写真など楽しみにしていま〜す↑↑

  2. どうも~!!
    おが丸で携帯の連絡先聞けなくて、でもHP見ててもらえてるかなあ~と思っていました。
    Eに住んでるEさん覚えてますよ~!
    もうちょっとしたら小笠原の写真アップしていきますので楽しみにしててくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>