ドルフィンスイム20060625am

今日午前中ははじめは昨日と同じ感じでしたが最後最高!透明度も昨日よりよかったです。三宅島の船もきてて人もすごかったですがイルカのほうがいたかも!しかもまったりと遊んでくれました。
天気は最初曇りでしたがときおり晴れて。海はべた凪でよかったです。

「ドルフィンスイム20060625am」への2件のフィードバック

  1. 一緒に乗船したチカです。今朝のイルカ、よかったですね〜☆早起きした甲斐がありましたね〜。いい写真、撮れてましたか?
    また、ご一緒する機会がありましたらヨロシクおねがいします。

  2. チカさん!
    早速ありがとうございます。早朝よかったですね〜!
    写真は思ったよりよく撮れてるようです、期待しててくださいネ!
    また島で会いましょう!
    オフ会も近々企画しますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>