無事帰還しました〜

今回の旅行は御蔵友達とショップの皆さんと一緒でした。ショップの皆さんとは初対面でしたが仲間にいれていただきとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
なんか右腕の上腕がやけに痛くて…なんでだろうと思ったら…カメラだ絶対!(笑)許可もいただきましたので皆さんとイルカの写真掲載させていただきますね。
皆さんが撮った私の写真もほしいのでよろしくお願いします!

「無事帰還しました〜」への4件のフィードバック

  1. くらりっぱさん、こんにちは!
    先日は御蔵でお世話になりました☆
    お天気も、海も、人も良い楽しい御蔵でしたね!
    写真ができたら是非是非、送りますので待っててください。
    またご一緒したら、よろしくです☆
    次からは、必ず・・・早朝も行くと心に決めました!

  2. きなこさん、仲間にいれていただきありがとうございました!朝はいいみたいですね!予想以上に船が出てました。
    ピンクの海パン撮っていただきうれしいです(笑)写真待ってまーす。
    その前に私の写真を…いつ頃までに送ればいいでしょうか?「ご意見・ご要望」から私にメールできますのでお知らせください(^-^)

  3. くらりっぱさんこんばんわ。
    ご一緒できてとてもたのしかったです。
    そして、一緒に誕生会参加して頂き感謝です!!
     
    最初はピンクの海パンと水中眼鏡にびっくりしましたが・・・(笑)
    ぜひぜひ、またご一緒させてくださいねえ。

  4. こたちさん、楽しかったですね。
    へんな格好のやつでしたね(笑)早速誰かが[御蔵島の掲示板]に投稿してくれてましたが!
    おかげさまでとても楽しい夜を過ごすことができました。御蔵で手作りのケーキで誕生会なんて…とっても素敵だなーって感激でしたよ。
    海や誕生会、港での写真、お届けするまで少しお待ちくださいねー。
    またご一緒できるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>