6月の御蔵島に行ってきた–トップページに写真をアップ!(7枚)

おとといの御蔵島のイルカ写真を早速アップしました!
感動の写真は後日、スライドショーとしてまとめますので、もの足りないかもしれませんが、しばらくはこんな写真でお楽しみ&思い出していただければと。
今回、自分で思っていた以上にすごいのが撮れてました。まだ全部見きれてませんが…
トップページにアクセスするたびに写真がかわりますので、お楽しみください。
これから数日おきに、新しい写真にかえていきますので、ご期待ください!
御蔵島〜イルカとの出会い〜

http://mikura.info/

「6月の御蔵島に行ってきた–トップページに写真をアップ!(7枚)」への2件のフィードバック

  1. くらりっぱさん、こんにちは。
    先週末に御蔵でご一緒させていただいた、すずです。
    写真素敵ですねー!!羨ましい!
    私の写真はどれもぶれてしまい全然ダメでした。
    他の写真も楽しみにしてます!!
    また御蔵でご一緒できたらいいいですね!
    もちろんピンクの海パンでお願いします!!

  2. すずさん、こんばんは!
    とりいそぎ載せた写真ですが、そんなにうまく撮れてません…毎回の旅行で、すごいやつはスライドショーとして期間限定で見ていただいています。今回もスライドショーができそうですので、楽しみに待っててくださいね。
    写真は今回海の中が結構暗かったので…しょうがないと思いますが、また挑戦してみてくださいね!
    そうですねまた御蔵で会いたいですね!ピンクの海パン見かけたら声かけてください(笑)
    PS.こっちのプールではもちろんはきません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>