日本の自然 写真コンテスト入賞作品展

以前に何度かお知らせしましたが…今週にせまりましたので、再度お知らせを。
日本の自然 写真コンテスト入賞作品展
私のイルカ写真が展示されます。この作品展は1年ほどかけて全国をまわりますが、まずは東京のオリンパスギャラリーからスタートです。
自宅のプリンタで印刷したものなので、正直どうかな〜〜って思ってますが…近くにいらした際はぜひご覧ください。
私は今週の土曜7/1の昼〜午後くらいにちょこっと見にいく予定です。
そうそう、私の写真は、これです!
PS. 週末のイルカ写真は〜まだ作業中(笑)日付が変わる前にはアップしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>