10月の御蔵島

御蔵島のイルカと泳げるのも10月まで。10月は海は温かいものの、船の上は寒く、また海も荒れてくるのです。もう来年の4月までイルカに会えないと思うと…さみしいですね。
振り返ってみると、すんなり帰ってこれたのは最初の1回だけ、あとの2回は結構やばかった(笑)やはり10月は海荒れがちですね〜。もう10月はずっと行ってないんだな〜。
1999年10月。くらりっぱがはじめて御蔵島に行ったときです!写真をはじめたのもこの年。くらりっぱのはじめての水中写真は使い捨てカメラでした。

1999年10月の写真を見る!
2001年10月。台風がきて、帰れないか〜!と思ったけどぎりぎり船がついたのでした。この頃の私の写真はあまり見れたものではありませんが…HPはじめてまだ1ヶ月なので、旅行日記にはなっていません(笑)

2001年10月の写真を見る!
2003年10月。海、結構、荒れました(笑)天気は雨だったり、波がすごかったり。帰りはかろうじて船がついてほっとしました…

2003年10月の旅行日記を見る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>