今晩から御蔵島に行ってきます

今年4回目の御蔵島へ。(滞在時間5分を合わせれば、5回目です・笑)
天気はそんなに悪そうじゃないんだけど、雨がかなり降ったようで、黒潮も離れてしまったようなので水温が冷たそう。
梅雨どきの山も撮影しに行きたい。
雨の後に水量が増える滝も海から撮りたい。
イルカたち、数が減ってしまっているようなのだけれど、元気にしているのかも見たい。
見たもの全てを記録しようとして、もはや「観光」「旅行」ではなく「修行」みたいな感じになってますが(笑)御蔵島に行きはじめてから12年たっても、行くたびに発見があり、出会いがあり、本当に飽きません。
そんな魅力を、私のホームページを読んでくださる人に少しでも伝わればうれしいです。
フェリーは着岸すると思いますが、6/3朝~6/5昼まで、私は御蔵島にいます。
島でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>