御蔵島着岸予想(2011/5/11-12):厳しいかも

***あくまでも個人的予想であり、責任は負えません***
前線が伊豆諸島付近を通り、週末にかけて海況は悪くなるでしょう。
行って、イルカと泳いで、帰ってこれたらラッキー!と思ってもいいかも。。
予想では南西の風、とありますので、すんなりつく可能性もあります。
が、イルカ船は島一周できない可能性もありますので、イルカと会えないことがあるかもしれません。
しかしそれもまた自然の成り行きなので、しょうがないのですけれどね。
今晩出発の方は気をつけて行ってきてくださいね!
着岸予想は、今回はしません。。つくかつかないか、全くわからないです ^^;
前線が微妙に南北に行くだけで波、風も変わりますので、週末はもうなんとも言えません。
明日の朝がつかなかったら、昼は厳しいでしょうか。
***御蔵島の天気予報***
6/11(土)雨ときどき曇
6/12(日)曇ときどき雨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>