着岸予想(7/23-24):23日は厳しいかも

***あくまでも個人的予想であり、責任は負えません***
台風6号、まだうろうろしていて、なかなか去っていきません。
御蔵島も海は落ち着きつつはあるみたいですが、島の東側では明日はまだうねりが残りそうです。
風も午前中は強そうです。
予想ですが、今回は本当に難しい!三宅、八丈は昼現在では、○予定となっていますので、それほど海況はひどくはないようで。御蔵は、午前中は波が高いのと、北東の風がやや強そうなので、厳しいかな…と。午後もつくとしたらギリギリ?つかないかも。
とはいっても、台風のスピード次第なので、急にスピードをあげて去っていけば、すんなりつく可能性もあります。なんともいえないです。
日曜はつきそうですね。
***御蔵島の着岸予想***
7/23(土) 朝×、昼○ または朝○、昼○、または朝×、昼×→正直わかりませ~ん!
7/24(日) 朝○、昼○
***御蔵島の天気***
7/23(土) 曇のち晴
7/24(日) 曇
***夜、追記
気象庁の予報が悪くなりました。風は北→西、波は4m→3m。明日は朝は厳しいでしょう。
23日は朝×、昼×かな。運がよければ昼つくかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>