台風6号の今後の影響:今週末にも影響か

台風6号が、あさって21日に伊豆諸島に接近する予報ですが、すでにかなり波も高く、今晩は東海汽船全便欠航です。台風が過ぎるまで欠航ですね。
速度も遅いので、金曜はだめなんじゃないか、、と想像します。また今回は大きい台風のため、去った後のうねりもなかなかとれないんじゃないかと。。
今週末、土曜はひょっとすると御蔵島はフェリーつかないかもしれません。つういたとしても、うねりはありそうだし海がにごってしまってる気がします。しょうがないんですけどね。。
しかし、イルカは1週間も人間を見ないはずなんで、遊んできれるような気がします!
木曜か金曜に、週末の着岸予想します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>