御蔵島着岸予想(8/27-28):台風12号の影響で28日はギリギリかも

***あくまでも個人的予想であり、責任は負えません***
この前の予想では、台風11号の影響はしばらくないなあと思っていたのですが、台風12号が発生してしまいました。
 御蔵島では日曜か月曜くらいから影響が出そうです。早ければ、日曜の昼便はちょっと危ないかもです。
ひょっとすると月曜は欠航、火曜は東海汽船は東京湾から出航しないなんてことにも。。
週末御蔵島に行く人はそういうリスクがあることも知っておいてくださいね。
島の人の言うことには従いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>