2007年4月のイルカスライドショーの感想ありがとうございます

予想以上の方々から、2007年4月のイルカスライドショーの感想をいただいてます!!
もちろん、チェックするだけの方もいますけど、自由欄に感想を書いてくださる方も多くてとってもうれしいです(^o^)/いただいたメッセージ、ちゃんと、何度も読み返しています。
ちなみに自分的には、いつもより…だめかな…旅行日記にも書いたかもしれませんが、おぼれながら撮ってたようなイメージです、泳ぎ終わって「だめだった…」という感じでした。写真チェックしてみたら全くそうでもなかったんですけどね!
スライドショーは(書きませんでしたが)期間限定です。
2007年4月のスライドショーは、2007/6/10をもちまして公開終了とさせていただきますので、ご了承ください。
期間限定の理由は2006年撮影雑感に書いてあります。
まだご覧になられてない方は、ぜひトップページ写真集のページ、または2007年4月の旅行日記のページからご覧くださいませ。

イルカのスライドショーは、くらりっぱが旅行に行くたびに期間限定で公開していますので、ちょくちょく見にきてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>