黒崎高尾まで散歩

今朝起きると海は凪。昨晩「イルカは行けないと思います」と宿の人に言われたけどいけるじゃん!少し青空も。
観光協会に行って結局黒崎高尾まで行くことに。カッパ着ていけと言われた通り上のほうは雲の中で雨も降ってて寒かったです。
八重桜もまだ咲いててきれい、アジサイもいっぱいあり6月頃はきれいでしょう。
真っ白かなと思いきや運よく黒崎高尾展望台「東洋の絶壁」と言われるところから海が見え、波が結構たってました。
戻る途中桟橋みると波かぶってました、しばらく船つかないでしょう。明日も波高くイルカ無理そうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>