都道、村道など散歩・波は激高!

今朝起きると雨が結構降ってて寒くストーブつけた。でもすぐ晴れていい天気!でも波は昨日より高く、桟橋も波に一日中あらわれてました。
午前はタンテイロの森(お勧め!)散策の後、運よく宿の人にひろってもらい都道を川田橋まで。
午後もエビネ公園まで車で連れてってもらい、はじめてエビネ公園へ。天気もよく、強風で寒いこと以外はとてもよかった。御蔵が産地で有名なニオイエビネの花もはじめて見れたし。
その後、黒崎高尾へ再び!あまりの強風にカメラもちゃんと構えられず…でも八丈見えました!帰りは徒歩で里まで100分。海の波すご!

「都道、村道など散歩・波は激高!」への2件のフィードバック

  1. 今回は天候悪いですね。僕らは諦めました。今はくらりっぱさんが果たして帰ってこれるか、に着目してます(笑)。戻ったら写真見せてね。

  2. 今、海をみてきたらまだ桟橋が波かぶってました。でも昨日よりは落ち着いた感じです。月曜にイルカと泳げるといいな〜
    帰りは95%大丈夫だと思ってます。まあ何があるかわからんから(笑) 今日は何しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>