今週末御蔵に行ってきます

天気はよくなさそうですが、晴れ間がでるといいな〜。海は落ち着いてる感じがします。
5月の御蔵島、この前まとめましたが今回はすんなり行けるといいな〜って思います。先週末は大変だったみたい。
行く前に4月の山歩きをアップしたいです!

「今週末御蔵に行ってきます」への4件のフィードバック

  1. はじめまして♪
    私は先週水曜の船で御蔵島に行ってきました
    はじめてドルフィンスイムを体験しました
    行きも帰りも船は順調で思いっきり平日ということもあってイルカ船はほとんどなくっていうか木曜は私たちともう1隻くらいしか見かけませんでした
    金曜の午前中も全然いなかったかなぁ。。。なので貸切状態の海で思いっきりイルカさんと遊ぶことができました
    イルカはかわいいのはわかっていたのですが、想像以上にかわいくてすっかり虜です(笑)
    また近いうちに出かけられたらよいなぁ〜と思っています

  2. みぅみぅさんこんばんは!
    イルカ満喫したんですね〜、よかったですね!
    また行きたくなるような写真を撮ってきますよ!週末は海は安定してそうなので天気さえよければすばらしい光景をおさめることができそう。天気でなくとも面白い写真を撮ってこようと思っています。
    また計画してくださいね!

  3. 27日午前6時の御蔵の天気予報は・・・
    雨(1mm) 気温17℃ 東の風(8m/s)
    だって。
    風は強いけど、東の風なら大丈夫だろうね。

  4. Kenさんこんにちは〜
    明日朝はつくでしょうね〜昼いこはどうだか(笑)
    まあよくないことは確かですが行ってきます〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>