トップページの写真を5月に

トップページの写真を5月の御蔵島の写真にしました。
読み込むごとに違う写真が出てきます。お楽しみください。
さて今週末行く予定なんですが…なんか嫌〜な天気図…
もろに低気圧がきそうです。今日(木曜)の時点では土曜の予報は先すぎてわかりませんが…「やばそうです!」
日帰りになる可能性も ^^;
まあ行くしかないでしょ〜!と思っています。アメリカから来る友達にぜひ、感動のイルカ体験をしてもらいたいのです。
前線がもっと上に、ゆっくりいかないかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>