ドルフィンスイム2006/5/27am

御蔵につくと港付近は凪!イルカは9時半からということに。
凪は港付近だけで、船頭さんいわく「イルカが見れればラッキー」というほど海も悪く。
でもイルカたくさんいました!私はもちろんラッシュで雨の中を(笑)海は暖かかったです!

「ドルフィンスイム2006/5/27am」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ
    南の国からコメントします
    御蔵島へ行ってるんですね〜いいなぁ
    イルカさん達とたわむれたい。今なら前より少しは素潜り上達したのになぁ…
    私の分まで楽しんできてくださいね。

  2. aiちゃんこんばんは!ひさびさに書き込みありがとう〜
    元気ですか?
    また御蔵行きたいですね〜もう4年前になりますね。
    今回はあまり遊んでくれませんでしたが、会えてよかったです、赤ちゃんイルカもいてかわいかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>