今回5月は日帰りでした

今日は朝昼と船がついてましたが、くらりっぱ一行は昨日昼の便で帰りました。
昨日の朝はイルカ船がいける範囲が島の1/4ほどしかなく、そこに観光客がたくさん入ったのでイルカも疲れちゃったかもしれません。午後はもっと海が悪くなる予報で日曜(今日)に帰れるかわからなかったし、イルカも遊んでくれなかったかも。
一緒の宿だった4人グループと、ツアーできてた9人も昼で帰りました。
低気圧が予想以上に遅く、風も南西だったので船がついたのでしょう。ちょっと悔しいです(笑)
でもこんな天候だからこそ、新しい撮影方法にチャレンジできました、失敗だったのでいい写真は今回ありません(涙)

「今回5月は日帰りでした」への2件のフィードバック

  1. 先週と似たような気圧配置だったので大丈夫かな、と思ってましたが、とりあえず1回泳げてよかったですね。私は先々週は帰り便で八丈に行き、先週は行きに八丈に行ったので、それよりはいいかも(笑)。

  2. はじめての日帰りでした…翌日、朝、昼ともにつきましたがイルカいってもどうだったかな〜という感じです、土曜に戻ることにしてよかったかな、と強がってます(笑)
    同じく行った友達はまた今週行くといってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>