2011年6月の御蔵島旅行日記アップ!

もう1ヶ月半も前の旅行ですが、ようやく旅行日記をアップしました!
写真はまだ整理中です…今月末までには、6月に島で会った方々に写真をお送りしたいと思いますので、もうしばらくだけ…お待ちくださいませ。
7月の御蔵島旅行日記は、今月中のアップ目指してがんばります。
また、写真集の旅行日記トップページも最新の情報に更新しました。
こちらもご覧くださいませ。
御蔵島~イルカとの出会い~ 旅行日記ページ
2011年6月の御蔵島旅行日記

「2011年6月の御蔵島旅行日記アップ!」への2件のフィードバック

  1. 赤潮の写真見ました。私達が帰った午後の海ですね。前日から海中はモヤモヤ浮遊物がいっぱいでしたから。今回、イルカ達はいっぱい遊んでくれました。クルクルクルクル・・・、一緒に上も下も右も左もわからないほど回りました。イルカとのダンスが上手になりたい、私もイルカ日記をつけようと思いました。

  2. sakaeさん、先日は楽しかったですね!!あの日の午前中が一番よかったと思います。さて、メールもありがとうございました。スイムの件、日程的に家族と相談する必要がありますので、少しお待ちくださいね。。すみません。島以外でも一緒に泳ぎたいですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>